スリーブの「買い替え」ならこのお店 | オーディオテクニカエントリーを予約なしで買うならこのサイト~!

自分は!水で濡らしたティッシュペーパーでケーブルを滑りやすくしてから!端子カバーを入れました。アンプ導入に伴い、バッテリーからアンプまで8AWGで配線するのに購入です。オーディオテクニカ製で!ホームオーディオでもお世話になってます。

コスパがいい♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント オーディオテクニカ スリーブ【本商品エントリーでポイント5倍!!】オーディオテクニカ TL8-M6R(バラ売り) 8AWGのM6端子 【数量1で端子2個/スリーブ赤黒各1個のご注文となりま

詳しくはこちら b y 楽 天

手頃な価格でバラ売りであり助かります。出来れば、端子カバーは赤に統一して欲しいんで4です。リピ買いですが!安心して使える製品です。端子等の小物は、ビニール袋に入れて製品名が記入されていますが、入れてあるビニール袋が悪いのか、スリーブ(赤黒)が貼りついて出しづらいです。1組しか入っていなければいいのですが、何組も入っているると出しづらいので、袋の再検討をお願いします。オーディオテクニカのTPC8ケーブルに使用しましたが!赤・黒の端子カバーをケーブルへ通すのはかなり厳しいです。こういう小物のみ欲しい場合があるので!メール便対応して頂けると助かります。。