ティンバーラインのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 チヌークステンレスコーヒーパーコレーターの値段!

撮影の小道具に使ったんですが!それなりに絵になりました。もちろん!雰囲気!使用感はとってもいいです!かって良かった!届いてまず!小さい!思っていたよりずっと小さく!携帯性はバツグンですね。あえて6カップ用じゃなく3カップにしたのですが!ザックに入れるのでやっぱり小さい3カップにしてよかったと思います。

コレです!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

チヌーク ティンバーライン ステンレスコーヒーパーコレーターChinook(チヌーク) ティンバーライン ステンレスコーヒーパーコレーター 3カップ 41110

詳しくはこちら b y 楽 天

かさばるんで!このサイズは山用にぴったりです。届いて、さっそくコーヒーを作ってみました。多人数でのキャンプ用に他社製の6カップは持っているので、使い分けるにはいいサイズです。これより軽いパーコレーターを探すと!アルミになっちゃう。これでコーヒー入れるとみんな喜んでくれますよ。自分の使い方にはジャストです。レビューでよくある「雰囲気だけで味はいまいち」と思っていましたが、結構旨いです。外で飲むコーヒーは格別です。アルミのは!軽いけど3カップじゃなくて6カップでデカ過ぎ。。トートにコイツと!挽いた豆と水を入れた水筒!シングルバーナーと風防!マグを入れてピクニックに釣りに天体観測…夢が広がります。上の部分は取り外せるんで衛生的に使えますし!気に入ってます。1〜2人分ぐらいなら3カップでいいと思います。